働く女性のためのスリープケアセラピー

このところ立て続けに、働く女性の方からスリープケアセラピーのご依頼をいただきました。

みなさん、経営者であったり、会社員をされていたり、立場は様々です。

お子さんやご家族の生活と、ご自身のお仕事など、お忙しい方ばかりです。

そういった場合は、ついつい睡眠時間を削って家事や育児、お仕事をされる方が多いのではないでしょうか?

でも、それではいけない、そう気づかれ、スリープケアセラピーに来てくださいました。

経営者や働く女性の睡眠の質を上げるスリープケアセラピー

しっかりとお話を伺い、スリープケアリフレクソロジーでカラダ全体の緊張をゆるめていくと、ストンと眠りに入られます。

いつも真面目で、気づかないうちに気が張っている。

その緊張が体にも溜まってしまっている女性は本当に多いです。

そして、自覚されていないことがほとんどです。

仲の良い友人と楽しくおしゃべりするだけでも、家に帰るとなんだかぐったり。

家族と外出するだけで、つかれきってしまう。

そんなことはないでしょうか。

それを、足裏からの心地よい刺激で、一旦リセットします。

リセットしてほんの10分ほどおやすみになるだけで、顔つきが変わります。

顔色が良くなって、瞳の輝きが増します。

呼吸が楽になり、不安でいっぱいだった気持ちがちょっと前向きになります。

そして、その変化にご本人が一番おどろかれます。

そんな瞬間が大好きです。

ぜひ一度、体験しにきてください。


特集記事
最新記事