top of page

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は、ヘルスデザインラボが日本快眠協会認定スクールとして本格始動の年となりました。 地域で睡眠のケアができる人材育成を目指して立ち上げました本事業も、おかげさまで多数の方のご支援をいただき、おねむり先生、スリープケアリフレクソロジストが誕生、地域での活動を始めました。 おねむりカフェをはじめとする眠育普及活動にも、述べ100名を超える子育て世代を中心とするみなさまにご参加いただきました。

2018年は前記活動に加え、睡眠の個別ケアに特化したスリープケアセラピーのご提供を始め、睡眠を通してより地域に貢献させていただけますよう邁進してまいります。

なにとぞ変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2018年も滋賀県守山市で睡眠のサポートをさせていただきます。

新年は1月10日、「ママとベビーのための♡おねむりカフェ」を開催いたします。 ぜひご参加くださいませ。

#滋賀県 #守山市 #睡眠 #不眠 #産後うつ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page